忍者ブログ
おすすめケース・充電器など
powerd by 楽市360
  • SEOブログパーツ
iPhone4S おすすめのジュラルミンケース


iPhone4S用のしっかりしたケースを探しているなら、ジュラルミンケースが最適です。メンズ・レディース共に見やすく一覧にしてます。iPhone4でも使用可能!
[PR]  |
[]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[iPhone4S]

iPhone4 / 4Sのジュラルミンケースを扱う、ショップの情報です。
ジュラルミンケースは、口コミでの評判が良くて、徐々に人気が高まっていますよ。

ジュラルミンケースの最大のメリットは、軽量で頑丈なことです。
アルミ合金のジュラルミンは、飛行機やバイク部品などに使われる金属で、非常に強度があります。

こちらからiPhoneをわざと地面に落とす実験をした動画が見れますが、ちょっとビックリしますよ(笑)。
ジュラルミンケースの頑丈さが理解してもらえると思います。
また、ケースの重さですが、37gとなります。持った感じはかなり軽いです。

iPhone4, iPhone4Sのどちらでも利用可能なケース。
カラーは全7種類を用意しています。メンズもレディースも大丈夫です。
アルミ削り出しのケースですから、通常ケースより多少お値段はしますが、大切なiPhoneをしっかりガードしてくれる保護ケースです。

左サイドのメニューからケースの画像をご覧下さい。
PC環境なら問題なく見れますが、スマホからの場合、ブラウザによっては正常に機能しないこともあります。ご了承下さい。

ショップはこちらから→ Glamorous Studio iPhoneケースページ


役に立った!と思う方は、SNSへのご登録をよろしくどうぞ
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 
PR
<<   HOME    2  1 
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
Rss, Google+
ブログ内検索

ブログランキング CoRichブログランキング
FX(外国為替証拠金取引)